「むぎ(猫) Wonder Nyander Tour 2020〜そっちいってねっこほって〜」広島・高松・大阪・東京(振替)公演に関するお知らせ

主催者より

むぎ(猫)を応援していただき、ありがとうございます。

「むぎ(猫) Wonder Nyander Tour 2020〜そっちいってねっこほって〜」4/15(水)広島公演、4/17(木)高松公演、4/18(土)大阪【1回目】【2回目】両公演、5/1(金)東京公演(3/19振替分)につきまして、このたび政府から発表された新型コロナウイルス感染症に対する方針に従い、お客様の安全を最優先に検討した結果、延期させていただくことになりました。

尚、広島公演につきましては、振替公演を実施すべく現在調整しておりますが、今後の情勢等により実施が困難となる可能性もございます。振替公演実施の有無が確定次第改めてお知らせいたします。

■延期確定公演
4/17(木)高松公演、4/18(土)大阪【1回目】【2回目】両公演、5/1(金)東京公演(3/19振替分)

<振替公演>
・高松公演
2020/7/14(火) 香川 DIME 開場18:30/開演19:00
・大阪公演 <注意>1回公演になります
2020/7/15(水) 大阪 Music Club JANUS 開場18:30/開演19:00
・東京公演(再振替)※ゲスト:DJみそしるとMCごはん
2020/7/3(金) 東京 日本橋三井ホール 開場18:00/開演19:00


残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様におきましては、チケット代の払い戻し対応を実施することといたしました。
下記をご確認ください。

【払い戻しについて】
払い戻しにつきましては4/10(金)以降に改めてご案内いたします。
ticket boardで電子チケットをご購入のお客様は、発券の有無に関わらずticket boardを退会しないようにご注意ください。ticket boardご登録のメールアドレス宛にご連絡します。
ticket board以外でチケットをご購入のお客様は、お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。払い戻しの詳細に関しましては、購入されたプレイガイドのHPでご確認ください。

ご来場を予定されているお客様におかれましても、新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、手洗いやうがいの徹底、咳エチケット等ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には誠に申し訳ございませんが、お客様、およびスタッフの安全を考慮に入れての判断、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

また、公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

尚、2020/5/10(日)【沖縄】LIVE HOUSE MOD'S以降の公演につきましては、引き続き新型コロナウイルスの感染状況及び政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報を踏まえながら、決定いたします。
詳細が決まり次第随時、お知らせいたします。